バーコードでスキャン・・・かな。。

d0113301_16152429.jpg

先ほどまで晴れていたのに
突然降り出しましたね、雨が。

ここのところ更新が途切れがちになってしまっていてすみません。

突然の雨にも負けずに今日も元気に
町田ラベルタ営業です!!




そりゃあねぇ・・・。

アメリカのマサチューセッツで
衣料品店の洋服が全て盗まれるという
事件が発生したそうです。

だがしかし、警察はその犯人を簡単に逮捕する事が
できたそうです。

なぜかというと

その犯人2人は値札が付いたままの服を着ていたからだそうです・・。

皆さんもうっかり値札をつけたまま
着ていたという経験はありませんか。

僕は値札ではありませんがクリーニングの札を
よく付けたまま着ていることがあります。。。






カクテルです。
「ミハル」
ホワイトラムをベースにパイナップルジュースと
レモンジュース、ほんの少しのグレナデンシロップを
シェイクして仕上げます。
半分がジュースになりますので柔らかいですね。
パイナップルジュースってシェイクすると
ふんわりした口当りになるんです。
お試し下さい。




洗濯物がたまってしまった。。。
[PR]

by la-belta | 2008-09-07 16:15 | 新入荷のチーズ