僕は渡しませんけどね・・・。

d0113301_16172946.jpg

爽やかなお天気ですね。
気温はそこそこある感じなのですが
湿度が低いのでしょうか。

火曜日はラベルタの1週間のスタートです。

元気に営業してますよ!!




10円ぐらいなら・・・。

東京都板橋区の16歳の少年が
強盗の疑いで逮捕されたようです。

その手口が路上で「10円ある?」
と声をかけ10円を渡すと
今度は「20円ある?」「30円ある?」
と次々に要求して、最後には被害者を殴って
現金などを奪ったそうです。

確かに10円ぐらいなら渡しちゃいそうですが・・・

悪い事はいけませんね。




カクテルです。
「ムーンバ」
ホワイトラムをベースにグランマニエ、オレンジジュース
レモンジュースにほんの少しのグレナデンシロップを
シェイクしてレモンピールを絞って仕上げます。
柔らかい口当りです。
お酒とジュースのバランスがいいですね。
お試し下さい。





洗濯物がよく乾くって嬉しいです♪
[PR]

by la-belta | 2008-09-09 16:17 | 新入荷のチーズ