酒を飲むことです。って答えたい・・・。

d0113301_16292722.jpg

今日は久しぶりに“暑いな”と感じています。

それでもちょっと前に比べればぜんぜんですが。

待ちに待った金曜日ですね
しかも今週は3連休の方も多いのではないのでしょうか。

町田ラベルタ元気に営業です!!




その秘訣は・・・。

3連休の15日は敬老の日ですね。

国内の男性最高齢はなんと112歳!!だそうです。
今月18日には113回目の誕生日を迎え
ギネスブックにも「男性長寿世界一」と認定されているそうです。

ちなみに「長寿の秘訣(ひけつ)は酒を飲まないこと」らしいです。

・・・僕は無理だな。。。

何はともあれまだまだ元気に長生きして下さい!!






金スペ!!ワインです。
「2004 キャンティクラシコ カステロ ディ アマ」
サンジョヴェーゼ100%
「高品質なキャンティクラシコ」を目指す
カステロディアマのキャンティです。

カステッロ・ディ・アマのスタンダードライン「キャンティ・クラシコ」は
非常にバランスの取れた骨格の良いワインです。
よく熟しかつ新鮮な果実味、タンニンには職人による
ハンドメイドの革製品のような質感が感じられ、
旨みの余韻が長く続きます。

このワイナリーのキャラクターである
「エレガンス」や「調和」がよく表現されています。

久しぶりの金スペ!!ワイン
1グラス1500円で、5グラス限定でのご案内です。







2日連続の試飲会は体に負担が大きかった。。。
[PR]

by la-belta | 2008-09-12 16:37 | 新入荷のチーズ