僕も頑張ろう!!

d0113301_16311161.jpg

待ちに待った金曜日ですが
あいにくのお天気ですね。

皆さんご存知の通り
台風が近づいてきちゃってます。

こんな日には早いところ地下に潜っちゃいましょう^^

町田ラベルタでお待ちしています。



流石の・・・

少し前ですが大リーグで活躍する
イチロー選手がシーズン200本安打を達成しましたね。
なんと8年連続での偉業だそうです。
それも約100年ぶりの。

後のインタビューで結構なプレッシャーが
あった事を話してますね。

やはりイチローほどの選手でもプレッシャーを
感じるんですね。

しかしそのプレッシャーを跳ね返して
見事記録達成は流石です!!

これからもガンガン頑張って欲しいですね!!




ワインです。
「キャンティクラシコ 2005 アグリコーラ クエルチャベッラ」
2週続けてのキャンティのご紹介です。
と、言うのもキャンティってイマイチ・・・。
なんて思われている方もいらっしゃると思います。
そこでそんなことないですよ、美味しいキャンティも
あるんだというご紹介です。

程良い強さのルビー色は美しく輝き
シャクヤク、シクラメン、ブルーベリー、スミノミザクラ
甘草の香りがバルサミコのニュアンスが続く中に感じられます。
イキイキとした味わい。
長くクリーンなフィニッシュが続きます。

本日も元気に6グラス限定
1杯1500円でのご提供です!!
お試し下さい。





早く台風通り過ぎちゃわないかな・・・。
[PR]

by la-belta | 2008-09-19 16:31 | 新入荷のチーズ