逃げてもいけません。。

d0113301_16122143.jpg

日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

あいにくのお天気になってしまいましたね。

今週は飛び石連休という方も多いのではないのでしょうか。

だったら今日も遊べちゃいますね^^

町田ラベルタ元気に営業です!!




やるところだった・・・。

最近「クマに襲われる」というニュースを
目にしました。

昔から言われているクマからの逃げ方として
「死んだふりをする」
というのを聞いた事がありますよね。

しかし、この「死んだふり」というのは
まったく効果がないそうです。。。
逆に興味をもたれてひっかかれたり
踏んづけられたりしちゃうみたいです。

で、どんな事が有効なのかというと
「話しかける」事だそうです。
“なんでこんなところにいるんだ”とか“近寄るな”
などと大声で言うのがいいみたいです。

現在僕の住んでいる町ではクマには遭遇しそうもありませんが
覚えておく事にします。。。





カクテルです。
「モルリィピコン」
ジンをベースにアメールピコンとスウィートベルモットを
ステアして仕上げます。
結構しっかりとしたカクテルですね。
ピコンの風味がいきています。
お試し下さい。





明日はお休み
お布団干せるかな。。。
[PR]

by la-belta | 2008-09-21 16:12 | 新入荷のチーズ