泥酔・・・もう、しません・・・多分。。。

d0113301_1614409.jpg

今日は火曜日ですが祝日ですね。

綺麗に晴れ渡った空のした
いかがお過ごしでしょうか。

今週も町田ラベルタ張り切っていきます!!




解釈の違いって・・・。


女子学生を泥酔させ意識をなくしている間に
ズボンを脱がせたとして
佐賀大学の准教授が懲戒解雇されたらしいです。

この男性は
「嘔吐(おうと)物がズボンに付いていたのでそうした。解釈の違いだ」
と話しているらしいです。

まあ確かに泥酔状態の人を着替えさせてあげるのは
悪い事ではないとは思いますが・・・。

まわりに女子学生はいなかったのでしょうかね。。。




カクテルです。
「ユベナ」
コアントローとカンパリ、オレンジジュースをシェイクして
フルートシャンパンに注ぎ
スパークリングワインで満たして仕上げます。
思ったよりも甘みが少なくて
カンパリの苦味がいい感じです。
お試し下さい。




洗濯はしましたがお布団は干せませんでした・・・。
[PR]

by la-belta | 2008-09-23 16:14 | 新入荷のチーズ