あくまで突っ込みです・・・。

d0113301_16113141.jpg

本日も昨日に引き続きいいお天気ですね。

昨日帰宅してから洗濯をしてベランダに干しておいたのですが
朝にはすっかり乾いてました^^

天気がいいとお出かけしたくなりますよね(笑)

町田ラベルタ元気に営業です!!





友達じゃないんだから・・・。

「欧米か!」って突っ込みがありますよね。
頭を叩きながら言うのですが。
これはお笑いだからたたいてもいいとは思うのですが。。

そんな突っ込みをまねて
車椅子の男性を殴ったとして
中学3年生の男子生徒が逮捕されたそうです。

学校などでふざけあって友達にするのなら
まだしも、見知らぬ人しかも車椅子の方を
叩くなんて、これはいけませんよね。

叩かれて反省してくれればと思います。





カクテルです。
「リーワードカクテル」
ホワイトラムをベースにカルヴァドス
スウィートベルモットをシェイクして仕上げます。
全てお酒のカクテルですのでアルコール感があり
コクもいい感じです。
グッと来たい時にいいかも知れませんね。
いかがでしょうか。





先ほどお店の前の道路で事故があったみたいです。
安全運転で行きましょう!!
[PR]

by la-belta | 2008-09-25 16:11 | 新入荷のチーズ