秋は短いですからねぇ・・・。

d0113301_16252069.jpg

今日はちょっぴり雲が多いですね
場所によってはちょっぴり雨が降るとか降らないとか・・。

9月最後の金曜日ですね。
張り切って遊んじゃいましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



さてさて今年は・・・。

気持ちのいい日が続いて
秋を感じますね。
秋の次には冬が来ます。

気象庁から今年の冬の予報が出ました。
それによると北日本を除いては
平年並みか暖かくなり暖冬傾向となりそうだそうです。

冬が寒いのは当たり前ですが
寒さに弱い僕にとってはいいニュースですね。

でも、季節を感じるためにきちんと寒くなって欲しい気もしますが。。。

とりあえずは秋を楽しみましょう!!





金スペワインです!
「グイダルベルト 2006」
カベルネソーヴィニヨン60%
メルロ40%
あのスーパータスカン「サッシカイア」を作る
テヌータサングイドのワインです。
「若くして飲める楽しいワイン」「早く飲めるサッシカイア」
というコンセプトの通り、引き締まった良質な酸がかんじられ
豊富なタンニン、素晴らしい樽香を持ったワインです。
もちろんサッシカイアに隣接する畑のブドウから造られます。

今夜も6杯限定1グラス1900円でのご提供となります。
秋の夜長にお試し下さい。




そろそろ冬服の準備をしなくちゃ・・・。
って、特にはないんですが。。。
[PR]

by la-belta | 2008-09-26 16:25 | 今月のワインフェアー