ストライクで捕まっちゃいまして・・・。

d0113301_16102241.jpg

雲がどんよりと空を覆っていますね。

今日は町田では天満宮でのお祭があり
朝からお神輿が練り歩いていました。

ちょっぴり肌寒くも感じますが
町田ラベルタ元気に営業です!!




使い道が・・・。

福岡県で事務所などから現金を盗んだとして
68歳の男性が逮捕されたらしいです。

と、これだけのことならばニュースにはならないと思うのですが
この男性は盗んだお金の使い道を
「ボウリングを毎日やるため」と
話しているそうです。。

盗んだ金で毎日ボウリングをプレーしていて
アベレージは200以上
各種競技大会で優勝なんかもしてたみたいです。

腕前はすごいとは思いますが
盗みはいけませんねぇ。。。





カクテルです。
「ルキャドゥダンアンジュ」
ジンをベースにカシスとピーチリキュール
グレープフルーツジュースをシェイクして仕上げます。
甘くてジュースのようなカクテルですが
結構お酒も入りますので要注意ですかね^^
お試し下さい。




天満宮のお祭で同級生がリンゴ飴売ってました。。
[PR]

by la-belta | 2008-09-27 16:10 | 新入荷のチーズ