ラーメンはのびちゃうかな・・・。

d0113301_1622974.jpg

せっかくの日曜日ですが寒いですね。。。

街を歩く人たちも今日は流石に
長袖を着ている人が多かったです。

こんな日には早いところ地下に潜っちゃいましょう^^

町田ラベルタ元気に営業です!!




どんぶりは洗って外に・・・。

エジプトからのニュースです。

エジプトの刑務所では
収監者が外部のレストランに食事が注文できるようになるらしいです。

つまり、出前ってやつですね。

もちろん注文は収監者が自費で行なうそうです。
人気メニューはケバブやピザらしいです。

僕は高校生の頃すし屋の出前のアルバイトをしていました。
食べ終わったら食器は外に出しておいてあるのかな・・・。




カクテルです。
「レッドシャドー」
バーボンウィスキーをベースに
アプリコットリキュール、チェリーブランデー
ほんの少しのレモンジュースをシェイクして仕上げます。
しっかりとしたカクテルですね。
甘口にはなりますが、パンチ力もありそうです。
寒く感じる夜にいかがでしょうか。




夕べから掛け布団を使い始めました。
よく眠れました♪
[PR]

by la-belta | 2008-09-28 16:22 | 新入荷のチーズ