どこへ飛んでいくのだろう・・・。

d0113301_16253461.jpg

10月に入り最初の週末、いいお天気ですね!

とは言っても夜は少し冷え込んできましたが。。

早いところどこかに潜っちゃいましょう^^

町田ラベルタ元気です!!



懐かしいメロディーが・・・。

先日惜しまれつつも清原選手が引退をしましたね。
色々と騒がれた選手でしたが
好きな選手でした。

その清原選手の引退で「とんぼ」が歌われて
影響で売れまくっているそうです。

この歌も昔よくカラオケで歌いました^^

今度歌ってみようかな。



金スペワインです。
「カザルフェッロ 1996 バローネリカーゾリ」
今月はバックビンテージの特集です。
時間を経て熟成したワインをお楽しみ下さい。

ブドウは
サンジョヴェーゼ80%
メルロ20%
熟成はフランス産オークのバリックで18ヶ月間瓶内で8ヶ月間。
色彩は濃いルビー色、凝縮感のあるベリー系果実の香りと樽熟から得られる
ヴァニラなどのスパイシーな香りが特徴的です。
果実味溢れるたっぷりとした丸みのある味わいはヴェルヴェットのように
柔らかなタンニンと素晴らしいバランスです。

今回も6杯限定1杯2000円でのご提供です。

お試し下さい。




96年、12年前かぁ・・・
何してたんだろう。。
[PR]

by la-belta | 2008-10-03 16:26 | 新入荷のチーズ