すっ飛ばしました・・・。

d0113301_16163993.jpg

日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか。

なんだかこれからお天気が悪くなるとかならないとか。。。

そういう時は悪くならないうちに
地下に潜っちゃいましょう^^

町田ラベルタ元気に営業です!!



今日はコネタをすっ飛ばしてお酒の紹介を。

「カポヴィッラ」
イタリアはヴェネトの蒸留酒です。
名前の通りヴィクトリア・カポヴィッラさんが造っています。
今、世界で一番注目されてるといっても
過言ではない蒸留酒の造り手です。

彼の信条とするところは「デリケートなフルーツのアロマを引す出す」こと。
厳格に管理された自家栽培の果物や契約農家から買い付ける
最高級の品種のみを使用しています。
自家栽培の果物では果物が完熟してその個性が一番出る時期にのみ収穫し
品質に満足がいかなければその年の蒸留は行わないほどの徹底ぶり。

更に蒸留には湯煎式の蒸留器を使い
温度を徹底管理しているらしいです。

今回はお店では
「ウィリアム洋梨」
「アプリコット」
「野生のさくらんぼ」
の3種を入荷いたしました。

それぞれのフルーツの美味しさが
凝縮された感じです。

お試し下さい。





明日もお布団干せなそうだなぁ。。。
[PR]

by la-belta | 2008-10-05 16:16 | 新入荷のチーズ