僕には必要ないな・・・。

d0113301_1616598.jpg

少し雲がありますがそれほど寒くもないですね。

今日は金曜日
明日から3連休という方も多いのではないのでしょうか。

と、なれば今日は飲み時ですね^^

町田ラベルタ元気に営業です!!




思わぬところが・・・。

なんだかここの所、株価の低下がニュースになってますね。
世界的な金融危機を迎えているようです。

そんな中イギリスでは
「あなたのお金、安全ですか」とのメッセージとともに
ショーウィンドーに金庫が並んでいるそうです。

イギリスでは、公的資金の注入など政府による
金融機関救済策が発表されており
地元メディアによると、お金を銀行に預けずに
自宅に保管することを選択する人もいることから
金庫の需要が伸びているらしいです。

タンス預金ってやつですかね。

何はともあれ景気回復を願うばかりです。。。




金スペワインです。
「ロエロ スペリオーレ ヴィーニャ・ポディオ 1990 ニコレッロ」
バックビンテージ第3弾です。
ネッビオーロ100%
18年の時を経たとは思えない
鮮やかな赤い色です。
柔らかくて丸みのあるタンニンがいい感じです。
イタリアの90年は当たり年ですね。

今回も6杯限定1杯1600円でのご提供です。

お試し下さい。





あ、今日は旧体育の日ですね。
だからなんだ・・・ですが。。
[PR]

by la-belta | 2008-10-10 16:17 | 新入荷のチーズ