人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がったら・・・。

盛り上がったら・・・。_d0113301_16154617.jpg

3連休の中日ですね。

ちょっと雲が多いですが
まずまずのお天気だとは思います。

町田ラベルタ今日も元気に営業です!!




僕も昔は・・・。

以下引用開始

千葉市消防局の20~30歳代の男性消防士5人が9月下旬
千葉市内のスナックで酒に酔って次々と服を脱ぎ
全裸になっていたことがわかった。

同局は「公務員としてあるまじき行為」として
近く審査委員会を開き、懲戒処分に該当するか検討する。

同局によると、9月27日夜、同局職員の送別会があり
4つの出張所に所属する消防士28人がスナックで開かれた2次会に出席。
5人がカラオケで歌いながら順番に服を脱ぎ
このうち1人はライターで自分の体毛に火をつけたという。
出席者には管理職の出張所長も含まれていた。

当時、店内には店の女性従業員4人がいたが、ほかの客はいなかったという。

5人は「ハメを外しすぎてしまった」と反省しているという。

引用終了

懲戒処分にならない事を祈ります・・・。




カクテルです。
「イマジネーションローズ」
ティフィンをベースにブランデーとレモンジュース
ほんの少しのグレナデンシロップとコアントローを
シェイクして仕上げます。
リキュールがベースになりますので
優しい感じですね。
香りのいいカクテルに仕上がりました。
お試し下さい。





そろそろ実家に冬用品を取りに行かなくちゃ・・・。

by la-belta | 2008-10-12 16:15 | 新入荷のチーズ