ゲームはゲームです・・・。

d0113301_16263619.jpg

待ちに待った金曜日ですが
あいにくの空模様ですね。。

これからは回復に向かうみたいなので
期待したいところです。

町田ラベルタ元気に営業です!!



そのうち・・・。

まずは記事の引用を

大阪市淀川区の交差点で自転車の男性(58)が車にはねられ
180メートル引きずられて重傷を負った事件で
自動車運転過失傷害などの容疑で逮捕された中学3年の女子生徒(14)が
「ゲームセンターで自信を持ち、本物を運転したくなった」
と供述していることが24日、分かった。
「運転は初めてだった」とも話しており、府警淀川署が裏付けを進めている。 

終了

確かに今のゲームは結構リアルですからね。

そのうちゲームで自信を持ったので
拳銃を撃ちたくなった・・・とかあるかもしれませんね。。。




金スペワインです。
「コラーレ ランゲロッソ 1999 パオロスカヴィーノ」
モダンバローロの先駆者的存在のワイナリーです。
品種はバローロと同じネッビオーロ100%

綺麗なルビー色、 生のベリー、ブラックチョコレート
豊かな芳香で滑らかなタンニンが楽しめ
余韻も長いです。


本日も6杯限定1杯2300円でのご提供です。

お試し下さい。





明日はいよいよ・・・。
[PR]

by la-belta | 2008-10-24 16:26 | 新入荷のチーズ