あの人はプロだったのか・・・。

d0113301_16231241.jpg

今日は気持ちよく晴れてますね。

気持ちがいいです。

10月も最終週ですね、今年もあと・・・って気がしてきました。

町田ラベルタ元気に営業です!!



流行ってるのか・・・。

販売目的で大麻草を栽培、所持していた
男女2人が逮捕されたそうです。

なんと、その女性の方は生花店経営者だったらしいです。。。

2人とも容疑を認め、男性は
「自分で栽培しようとしたが、うまくいかず、手伝ってもらった。
生花店経営者ならプロなので、うまく育てられると思った」
と話しているらしいです。。。

いくらプロだからって・・・。





カクテルです。
「フレッシュみかんカクテル」
先ほど今年も後わずか・・・なんて書きましたが
みかんの季節になって来ましたね。
そんなみんな大好きみかんをカクテルでいかがでしょうか。
みかんの皮をむいて丸ごと一個ボストンシェーカーの中で
よく潰します。
そこにシロックを加えてシェイクすれば出来上がりです。
コタツでみかんもいいですが
カウンターでみかんもいいですよ。
お試し下さい。





昨日は洗濯物がよく乾きました^^
[PR]

by la-belta | 2008-10-28 16:36 | 新入荷のチーズ