これからの季節・・・寒いしね。。。

d0113301_1694496.jpg

今日は少し雲が出ていますね。

こんな日はなんだか眠気が強いのは僕だけでしょうか・・・

眠気を吹き飛ばすにはやっぱり
おいしい料理とおいしいお酒ですよね!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



僕も気をつけよう・・・

東京で路上に寝ていた男性が
車に轢かれて死亡するという事故があったそうです。

轢いてしまった男性は
「(車で)何かを踏んだ意識はあるが、人だと思わなかった。
落下物か動物と思った」と供述しているらしいです。

まず、踏んでしまった物を何かと確認しないのもあれですが
路上で寝てしまうっていうのもなんだかな・・と思います。

せめて歩道だったらと思いますが・・・。

僕も酔っぱらってその辺で寝ないように気をつけよう。。。



カクテルです。
「カロスキューマ」
ゴードンジンをベースにライムジュースと
ほんの少しのアプリコットリキュール、ミドリを加えて
シェイクして仕上げます。
ジンの風味がいい感じです。
リキュールもよいアクセントになっていますね。
お試し下さい。




最近実家に帰ってないなぁ・・・
ちびっ子達に会いたい。。。
[PR]

by la-belta | 2008-10-29 16:22 | 新入荷のチーズ