青き衣の者を・・・

d0113301_1622175.jpg

11月に入って最初の更新になってしまいました。。。

空は晴れていますが肌寒いですね。

空気が冷たく感じます。

火曜日はラベルタの1週間の始まりです。
元気にスタートです!!




怖いよ・・・

中国の湖で謎の生物が発見されて
話題になっているみたいです。

最初に発見された時には肉まん程度の大きさだったらしいのですが
ここ数ヶ月で数十キロの大きさに成長したみたいです。

専門家の調査で99.75%が水で出来ていて
残りは未知のタンパク質だとか。。。
湖から引き上げるとドロドロに溶けてしまうそうです。。

湖の汚染が影響しているらしいです。

怖いですよ、中国。。

もしナウシカの大海嘯が始まるとしたら中国からだな。。。





カクテルです。
「キャバレー」
ジンとデュポネにほんの少しずつの
アンゴスチュラビターズとペルノをステアして仕上げます。
口当たりは柔らかいですが結構効きますね^^
デュポネの風味がいい感じです。
お試し下さい。



炬燵が欲しくなって来た・・・。
[PR]

by la-belta | 2008-11-04 16:22 | 新入荷のチーズ