秋ですからねぇ・・・

d0113301_1633472.jpg

今日も晴れてますね。

日に日に空気は冷たくなっていく気がします。

では、今日も元気に町田ラベルタ営業です!!





僕もどこかに・・・

これからどんどん紅葉が綺麗になっていきますね。
インターネットのアンケートでは
今年の秋の旅行などは
「短期・低予算」という結果が出たらしいです。

日帰りや1泊ぐらいが多く
予算も1万円未満というのが多いそうです。

不況が騒がれる中少しは気分転換に出かけてみるのもいいのではないでしょうか。





ワインです。
「ノヴェッロ ジェンマート 2008 ウマニロンキ」
フランスのボジョレーヌヴォーより一足早くイタリアの2008年新酒の
ご紹介です。
イタリアでは特にぶどうの指定はありませんので
サンジョヴェーゼ、モンテプルチアーノ、ラクリマディモッロダルバという
3種のぶどうを使用しています。

“ジェンマート”とは宝石で飾ったという意味。
華やかな収穫祭にふさわしい名前です。

また、個性的なブドウの葉を象ったラベルも印象的です。

スミレ色を帯びた輝きのある赤、ベリー系の果実やリンゴの香り、
フルーティでまろやかで心地よい味わいが特徴です。

この新酒グラス1杯1000円、ボトル5000円でのご提供です。
数に限りがありますのでお早めにお試し下さい。




紅葉を眺めながら温泉に入りたいなぁ・・・。
[PR]

by la-belta | 2008-11-05 16:34 | 新入荷のチーズ