頑張れかずき・・・。

d0113301_1621432.jpg

今日は少し暖かく感じますね。

どうやら明日あたりは少し雨模様だそうです。

そろそろ疲れも溜まって来た木曜日
美味しい食事と美味しいお酒で元気回復と!!

町田ラベルタ元気に営業です!!




ブーム・・・

長い選挙戦も終わりアメリカの次期大統領が
バラク・オバマさんに決まりましたね。

と、オバマさんの父親の母国ケニアやアメリカでは
赤ちゃんにオバマさんにちなんだ名前を付ける親が増えているらしいです。

また次期ファーストレディーになる
ミッシェル・オバマさんにちなんだ名前も見られるそうです。

僕の名前もブームになるくらい頑張ろう・・・。




お酒です。
「ラ・デュセスレッドカシスリキュール」

フランス産高級ベリーのグロゼイユとカシスをブレンドしたリキュール。
グロゼイユの透明感のある赤い色彩と上品な酸味に
カシスの凝縮された果実感をプラス。
輝くルビーレッドの色合いとフレッシュなベリーの香り
甘酸っぱい上品な味わいが楽しめます。

まずは基本に単純にソーダ割り等で楽しまれるのはいかがでしょうか。





同じ姓の芸能人がいますが・・・
[PR]

by la-belta | 2008-11-06 16:21 | 新入荷のチーズ