パシャリ・・も危ない。。

d0113301_1625137.jpg

更新がほぼ1週間あいてしまいました・・・

昨日今日と寒いですね

寒さの苦手な僕にはちょいとキツいです。。

ですが、寒さに負けずに頑張っています!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



気をつけよう・・・

カメラ付き携帯電話で女性の尻を撮影して逮捕された自衛官の裁判で
最高裁は被告の上告を棄却する決定を下し
これで有罪が確定したらしいです。

この記事の全文を読んでいくと
町並みを撮影した時に女性が写り込んだり
海などで海の風景や雲等を撮影した際に
水着姿の女性が写り込んでいたりしただけでも
充分に逮捕される可能性があるらしいです。。。

特にカメラ好きというわけではありませんが
気をつけないといけませんね・・・。




ワインです。
今日はボージョレヌーヴォーの解禁日ですね。
そんなわけでお店では5種類のヌーヴォーを用意しております。
「ルロワ」
「フィリップパカレ」
「マルセルラピエール」
「ドミニクローラン」
「ルイジャド」
というラインナップです。
数に限りがありますのでお早めにお越し下さい。

ちなみにイタリアの新酒ノヴェッロも後わずかですが
ありますよ!!




お家で加湿器を稼働させ始めました。
快適な眠り心地です。
[PR]

by la-belta | 2008-11-20 16:25 | 新入荷のチーズ