マンモスは・・・いないか。。

d0113301_16262226.jpg

寒さが厳しい金曜日の午後

夕方になり眠気も強くなってきたのでは
ないでしょうか。

いくら寒くたって眠くたって
明日からは3連休♪

今日はがっちり遊んじゃいましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



その中には・・・

NASAの調べによると
火星の南半球に巨大な氷河がある事が
分かったらしいです。

氷河時代の名残とみられ
古代の有機物や気候の変動の歴史等を
調べる手がかりになると期待しているそうです。

もしかしたら氷漬けの宇宙人とか
出てきちゃったりするかもですね^^



金スペワインです。
「バジリスコ 2003 バジリスコ」
アリアニコ100%

南イタリアバジリカータ州のワインです。
イタリアのワイン雑誌での評価が非常に高いワインですね。

甘い果実のジャムとハーブ、スパイスの香り
ほのかにチョコレートやスミレの花の香りも感じられます。
エレガントながらもしっかりとしたタンニンと酸もあります。
非常に素晴らしいワインですね。

今回も6杯限定1杯1700円でのご提供です。
ぜひお試し下さい!!




寒いですね。
足の伸ばせるお風呂に入りたい。。。
[PR]

by la-belta | 2008-11-21 16:26 | 新入荷のチーズ