おっかないだろうな・・・。

d0113301_16343523.jpg

11月最後の週末ですね。

雨も上がり夜遊びにはもってこいではないでしょうか?

週が明ければいよいよ12月

師走になる前にたっぷり遊びましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!




番長・・・

といえば誰を思い浮かべますか?

野球好きの僕はやっぱり
今年限りで現役を引退した清原選手ですね。

その清原選手が夜の六本木で大暴れをしたらしいです。

なんでもホスト風の男を引きずって
警察署の前まで行き
あわや殴りそうな勢いだったらしいです。

なんでもそのホスト風の男が清原選手の前で
やってはいけないポーズをしたのが原因らしいですが。。。

そりゃ番長だって怒りますよね。

しかし、警察署の前まで連れてくところが
番長らしいです^^




金すぺワインです。
「サリーチェサレンティーノリゼルヴァ ドンナリサ 2002
                   レオーネ デ カストリス」

ネグロアマーロ100%

セパージュ(ネグロアマーロ100%)

バリックで6-8ヶ月熟成させています。
濃いルビーレッド色、熟した果実やチェリーの風味
まろやかな口当たりで、たっぷりの果実味とボリュームがあり
ヴァニラスパイス、タバコの香りが感じられます。
のどごしはとてもしなやかです。

寒い夜にはぴったりの重量感のあるワインです。

今回も6杯限定1杯1900円でのご提供です。

お試しください。





最近本を読む時間がないなぁ~・・・。
[PR]

by la-belta | 2008-11-28 16:34 | 新入荷のチーズ