何冊読んだかな・・・。

d0113301_16263236.jpg

12月に入ってはじめての更新になってしまいました。。。

そう、気がつけば12月ですね。
今年もいよいよ大詰めです。

よい、新年を迎えられるように
ガンガン食べて飲んで英気を養いましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



2008年の書籍年間ベストセラーが発表されましたね。
総合トップはやっぱり世界的人気の「ハリー・ポッターと死の秘宝」
がトップだったみたいです。

また、話題になった血液型本がすべてそろって
ベスト10入りしたそうです。

この、血液型本は少し立ち読みしました。
面白いなとは思いましたが買うまでには・・・。

ちなみに僕はO型です。。






シャンパンです。
「ルイ・ロデレール ブリュット・プルミエ」

言わずと知れたシャンパーニュですね。
爽やかさと微妙な繊細さのバランスが特徴です。
持続性のある泡、すっきりとした口当たりの中に
しっかりとしたコクが感じられます。

今月はこのシャンパーニュを
ボトルで通常9000円のところを
8000円でご提供しちゃいます!!

みんなで集まる機会の多い12月
シャンパーニュで乾杯なんていかがですか?






今年は読書のペースが落ちたなぁ・・・。
[PR]

by la-belta | 2008-12-03 16:40 | 新入荷のチーズ