他にもたくさん楽しいことが・・・。

d0113301_1628789.jpg

今日はお天気が良くないですが
最近では暖かく感じますね。

金曜日ですから多少天気が悪くたって
元気に遊んじゃいましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!





食べ物を粗末にしてはいけません・・・。



女性にマヨネーズをかけ、バッグを奪ってバイクで逃走したとして
高校1年生の男子生徒2人が逮捕されたそうです。

2人は
「遊びでやった。面白いことをやろうと思った」と
話しているそうです。。。

僕が高校生の頃は毎日が楽しくて
まして人にマヨネーズをかけて楽しもうなんて思いもしなかったですがね。。。

なんだか情けないです。。






金すぺワインです。
「レ・マッキオーレ ボルゲリ・ロッソ 2006 レ・マッキオーレ」
メルロー50%
カベルネフラン30%
サンジョベーゼ10%
シラー10%

オルネライアやサッシカイヤといった
スーパートスカーナと言われるボルゲリのワインです。

インキーで、ヴァニラや珈琲、煮詰めたプラムや
ブルーベリージャムのような香り。
やわらかくふくよかな味わいに、シラー種からくる
スパイシーな味わいが隠し味に。
旨みある凝縮された味わいです。
余韻もいい感じですね。

本日も6杯限定1杯1400円でのご提供です!!

お待ちしております!!





ゆっくり温泉にでも入りたいなぁ~。。。
[PR]

by la-belta | 2008-12-05 16:28 | 新入荷のチーズ