人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるのかな???

食べるのかな???_d0113301_16214795.jpg

12月の雨・・・

冷たくて寒くて嫌ですねぇ。。

12月も後半戦に突入し
ラベルタも28日までノンストップ営業です!!

今日も元気に営業です!!




お歳暮・・・??。

雪ダルマの形をした発泡スチロール容器に
北海道の天然の雪を詰めて全国に発送する「雪ダルマ」の雪詰め作業が
17日、夕張市内の公園で始まったらしいです。

なんでも町おこしの一環として毎年行っているそうです。

確かに南の方の雪を見たことがない子供たちは喜びそうですね。

来週はいよいよクリスマスです。
プレゼントに悩んだらおひとついかがでしょうか・・・。





カクテルです。
「ホワイトレディ」
久々のカクテルです。
初心に戻ってスタンダードなカクテルを。
ジンとコアントロー、レモンジュースをシェイクして
カクテルグラスに注ぎます。
3種類の材料が混じり合い
まさにスタンダード的なカクテルに仕上がっています。
ちなみに僕が一番最初に好きになったカクテルでもあります。
お試しください。






最終定休日に温泉に行ってきました。
がんばっていくぞ!!

by la-belta | 2008-12-17 16:21 | 新入荷のチーズ