家でのんびり派です・・・。

d0113301_16183261.jpg

2008年もいよいよあと残すところ
3日となりましたね。

いや~1年ってホントに早いです。

そんなラベルタも本日が年内最終営業日

この1年お店に来店してくれた皆様に
感謝いたします。
本当にありがとうございました。

と、いうわけで本日は10時までの通常営業ですが
町田ラベルタ元気に営業です!!




ラッシュらしい・・・。

年末年始を海外で過ごす人たちの出国ラッシュが27日
成田国際空港でピークを迎え
出発ロビーはスーツケースを持った家族連れや
団体客でにぎわっていたらしいです。

今年はやはり不況の影響からか
過去最高を記録した昨年の139万人と比べ
10%ほど減少する見通しらしいです。

僕はお正月休みは旅行などの予定は
ありませんが皆様どうでしょうか?

家でゆっくり過ごすのもいいですよね。

お年玉が怖いですが^^





お酒です。
「テキーラ クエルボゴールド」
皆様ご存じのあれデス♪
テキーラ (Tequila) とは、メキシコ国内のハリスコ州とその周辺で
アガベ・アスール・テキラーナ (Agave Azul Tequilana) と呼ばれる
竜舌蘭 (Agave) から造られる蒸留酒ですね。

多くの説明は不要でしょう(笑)

最近お店のビルの上階のバーの看板に
「テキーラ飲んだことある?」
って書かれているのを見て書いてみました。

もちろん飲んだことあります^^

ボトルを見るだけで気持ちが・・・・。






さあ、今日もがんばります!!
[PR]

by la-belta | 2008-12-28 16:18 | 新入荷のチーズ