すごい売上・・・・。

d0113301_16332548.jpg

2009年になり仕事も始りはじめての週末ですね。

残念ながらお天気は悪いですが。。。

3連休突入の金曜日のご予定はいかがでしょうか?

雨が降ろうが雪が降ろうが
町田ラベルタ元気に営業です!!


困った時の・・・。

今年のお正月3が日に初詣に出かけた人が
統計の残る1974年以降で最多だった去年より
さらに121万人増えて9939万人になったことが
警視庁のまとめで発表されました。

予想を上回ったことについて
「比較的好天に恵まれた上、不景気で神頼みが増えたことも考えられる」
としているらしいです。

最多は明治神宮(東京)の319万人で
成田山新勝寺(千葉)の298万人
川崎大師(神奈川)の296万人
伏見稲荷大社(京都)の277万人と続いたみたいです。

皆様初詣は行かれましたか?

僕は二日酔いというか酔っぱらったままの状態で行きました・・・。

神頼みですよ^^もう。。

おみくじを引いたら「待ち人来る」でした。。
待ちましょう。。。




金すぺワインです。
「アマローネ・デッラ・ヴァルポリチェッラ・クラシコ
        カピテル・デ・ロアリ 2004 ルイジリゲッティ」

ブドウ品種はコルヴィーナ、ロンディネッラ、モリナーラです。
アマローネというワインは普通のワインとは少し作り方が違っていて
収穫したブドウを陰干ししてから醸造していきます。

落ち着いた味わいのワインでどっしりと重厚感のある味わいというよりも
香りのボリュームに比べてやや軽やかな口当たりが特徴。
それでもアマローネと名前がある以上、軽いワインというわけではありません。穏やかなアタックの後に華やかな香り
最後にはややタニックな感じのタンニン。
このタンニンに甘味がより複雑に絡むと重厚さがでるのですが
その甘さの絡み方が軽いので、ややドライな印象のワインとなっています。

本日も6杯限定1杯1700円でのご提供です!!

ゆっくりといかがでしょうか?





ちなみに僕は毎年家族で寒川神社に行ってます。
[PR]

by la-belta | 2009-01-09 16:33 | 新入荷のチーズ