人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人じゃできない・・・。

一人じゃできない・・・。_d0113301_1636318.jpg

いいお天気ですね

新年も半月が過ぎて
もうすでに通常の感覚に戻ったころではないでしょうか。

と、なれば金曜日の今日は遊ぶしかないですね(笑)

町田ラベルタ元気に営業です!!



どっち派・・・・。

とあるアンケートでこんなのがありました。
<彼氏と歩くとき、腕を組むのと手をつなぐ…どっちが好き?>
ですって。

その結果は【手をつなぐ】派(77.4%)が多数を占めたみたいです。

その理由を少し上げてみると
「外では手をつなぐくらいの距離感がいい」
「握り“合ってる”のがいい」
などなど・・・・。

さらにつなぎ方は指と指を絡める「ラブつなぎがいい」
らしいです・・・。

僕も手をつなぐほうが好きですが・・・・相手が。。。

今度実家に帰ったらちびっこと手をつないで散歩しよう。。




金スペワインです!!

「リボッラジャッラ 2002  ポドヴェルシッチ・ダミヤン」
リボッラジャッラ100%

フリウリの自然派ワイナリーです。
もちろん収穫はすべて手摘みで行われます。
皮と一緒に発酵させます。

アプリコットや山査子、金柑の非常に複雑でエキゾチックな熟した香り。
口に含むと程よいボリューム感と、しっかりとした旨みが広がり
非常に長い余韻を少しのタンニンと美しい酸
しっかりとしたミネラルです。

本日も6杯限定1杯1600円でのご提供です。
お試しください。





この前の休みに一人鍋をしました。
美味しかったけど・・・(涙)

by la-belta | 2009-01-16 16:36 | 新入荷のチーズ