短気は・・・。

d0113301_1621528.jpg

しとしと、ざんざん、ざーざー、ばしゃばしゃ・・・

今日は雨ですね。。

1月最後の金曜日だというのに・・・。

っと、沈んでばかりはいられませんね。

雨なんか吹っ飛ばせとばかりに
町田ラベルタ元気に営業です!!




損気・・・。

さいたま市のコンビニ店で、客を装った男が
上着の内ポケットから何かを取り出すふりをしながら
こう言ったそうです。

「金を出せ。俺は短気だ」と・・・。

つまり強盗ですよね。。

短気だから金を出せって・・・。

警察も短期で逮捕してぜひ短気は損気だということを教えてあげてほしいです。





金スペワインです。
「ジリエーゼ 2006 ビービーグラーツ」
アンソニカ・ジリエーゼ100%

トスカーナのジリオ島の白ワインです。

ジリオ島に伝わる昔ながらの伝統方法にならい
果皮から抽出された成分が多く含まれるように
赤ワインのように果汁を果皮と接触。
地味深く素朴で、どこか人なつっこさのある味わいです。

青リンゴやグレープフルーツ、そしてレモンやハーブ
スパイス、ミネラルなどの複雑なアロマがあり
果実味とバランスのとれたやわらかな酸とミネラル感が
心地よくとけ合う味わい。
余韻に感じるハーブのアロマもいい感じです。

本日も6杯限定1杯1800円でのご提供です。
このワインのこのグラス価格ははっきりいって出血ものです!!

お試しください!!





そういえば先日町田で火事がありました。
幸いけが人などは出ていないようですが
行きつけの床屋さんが燃えてしまいました。。。
せっかくおばちゃんとも仲良くなったのに・・・。
[PR]

by la-belta | 2009-01-30 16:21 | 新入荷のチーズ