経験はあります・・・。

d0113301_16375065.jpg

今日はお天気がいいですね。

気温も少し上がってきている気がします。

2月3日節分です。

恵方巻きはありませんがお豆はありますよ^^

町田ラベルタ元気に営業です!!





誰でも一度は・・・。

ピンポンダッシュ・・・です。

知り合いの女子中学生宅でインターホンを押して逃げる
「ピンポンダッシュ」と呼ばれる行為を繰り返したとして
京都府警下鴨署は3日、京都市左京区のアルバイト店員の少年(18)を
府迷惑行為防止条例違反(つきまとい行為等の禁止)容疑で
書類送検するらしいです。

僕も小学生のころには何度かやったことがあります・・・。

なんでもこの少年は深夜から早朝にかけて
行っていたらしいです。
そりゃ、迷惑ですね。

正しいピンポンダッシュではないですね(笑)

あくまで子どものいたずらにとどめておきましょう^^





アウグスビール町田上陸1周年記念キャンペーンです!!

ラベルタが自信を持っておススメする
プレミアム樽生アウグスビール!!
このたび町田上陸1周年を記念して
ちょっぴりスペシャルプライスでご提供させていただきます。

この機会にぜひ、レストランでしか味わえない
至福の味をお楽しみください!!

通常850円→700円!!

期間は2月いっぱいとなっています。






歳の数だけお豆を食べなくちゃ・・・。
[PR]

by la-belta | 2009-02-03 16:38 | 新入荷のチーズ