人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く季節には・・・。

桜咲く季節には・・・。_d0113301_1620502.jpg

いや~、今日は寒いですね。

パソコンを打つ指先も冷たいです。

やっぱり太陽が出てないといまいち元気が・・・

なんてことはなく寒くても

町田ラベルタ元気に営業です!!




は~やく来い♪

日本気象協会から今年の桜(ソメイヨシノ)の
開花傾向予想が発表されました。

それによると今年の開花時期は
「全国的に平年並みか平年より早い見込み」
らしいです。

つまりこれから先の気温は平年並みか少し高くなるってことですね。

桜咲く春・・・大好きです^^





フルーツです。
「ブラッドオレンジ」
日本ではよくジュースになっているものを
イタリアンレストランなどで見かけますね。
ラベルタでは今回フレッシュをご用意いたしました。
残念ながらイタリア産ではなくアメリカ産ですが。

普通のオレンジと比べるとコクがあり
余韻もいい感じですね。

そのまま搾ってジュースでも
もちろんカクテルも作りますよ!

ぜひお試しください。






は~るよ、来い♪
は~やく、恋。。。

恋・・・来るだろうか。。。

by la-belta | 2009-02-04 16:20 | 新入荷のチーズ