来年応募してみよう・・・。

d0113301_16394666.jpg

待ちに待った金曜日

今日は少し風がありますが暖かいですね。

気がつけば2月に突入してました^^

町田ラベルタ元気に営業です!!



僕は何だろう・・・。

静岡県島田市がまちおこし事業の一環として全国から募集した
「第5回愛するあなたへの悪口コンテスト」の審査結果が
4日夜発表されたみたいです。

大賞に選ばれたのは
「あなたって 便座みたいに あったかい」
らしいです。

なかなか面白いですね^^

悪口というかユーモアがあふれてる感じです。

では他の受賞作品も少し

『離婚を前提に付き合って下さい』と言うべきでした

買うときは サイフに聞くな オレに聞け

はよ、死にたか」と口にする義母。
「いつ死ぬと」と孫に言われて、「今すぐじゃなか」と答える。

カミサンを 上司と思えば 割りきれる

夫とテレビはデキている。

按摩(あんま)機が妻をクラゲにさせてゆく

「そんな所で寝てると風邪ひくぞ」優しい言葉に目覚めれば
言葉の相手は愛猫だ!?タオルケットもかけてある

「自分の事は自分でやれ!」そう言うじいちゃん何でも「ばあちゃ~ん」


などなどでした^^






金スペワインです・
「エネオ 2005 モンテペローゾ」
品種:サンジョヴェーゼ主体、コロリーノ、メルロ

モンテペローゾのスタイリッシュでモダンなラベルは
お洒落なイタリアワインの中でも1、2をあらそうかっこよさです!

中身の方も、同じくモダンな印象♪
全体に黒みがかったガーネットの色調に
サンジョヴェーゼらしい、酸味の感じられる
チェリー、ブラックベリー、プチトマトなどの香り。
しっかり果実の甘味とタンニン、そこにバニラの優しさが加わった
クリーミーでまろやかな味わい!
ですが、決して濃いだけのワインとは違い
どこはかとなくエレガンスが漂っています。

美味しいですよ!!

本日も6杯限定1杯1900円でのご提供です!!

お試しください。





最近目が覚めるのが早いです
その分眠くなるのも早いですが・・・。
[PR]

by la-belta | 2009-02-06 16:41 | 新入荷のチーズ