桶屋がもうかる・・・?

d0113301_16301078.jpg

風が強く雲が出ていますが
暖かいですね。

花粉症の人などは厳しいのではないのでしょうか。

そんな人は地下に逃げ込んじゃいましょう^^

町田ラベルタ元気に営業です!!




南の方角ですが・・・。

本日九州北部と山口県で
「春一番」が吹いたらしいです。

過去10年で最も早い観測だそうです。

こちらも今日あたりは・・ってくらいの強風ですよね。

日ごとに暖かくなっていき、春が来るのが待ち遠しいです。




金スペワインです。
「サガナ 2005 クスマーノ」
ネロ・ダーヴォラ100%
シチリア島でシチリアの地ブドウを使ったワインです。


色と香りの濃厚さに加えて素晴らしいのはやはりその味です!
なめらかなタンニンがクリームのようなそれでいて
力強いボディーを造っていて大満足の飲み心地です。
現在メニューにある猪料理なんかと合いそうな気がしますね。

本日も6杯限定1杯1900円でのご提供です。

お試しください!!





暖かくなってきているのでそろそろハーブの苗を購入しようかと
考えています。
今年こそは暑さ対策をして育てていきたいです。
[PR]

by la-belta | 2009-02-13 16:30 | 新入荷のチーズ