桃鉄を思い出す・・・・。

d0113301_16275541.jpg

さ、寒いですね。。

雪も降ったみたいですし・・・。

気がつけば2月も最後の金曜日です。

雨や寒さなんかに負けないで

町田ラベルタ元気に営業です!!




不況の影響?・・・。

長野県にある、とある神社が参拝客で賑わっているらしいです。

その神社に祭られているのは「貧乏神」だそうです。

参拝方法が変わっていて
その「貧乏神」の像を
たたいたり、蹴飛ばしたりするそうです。

祭主さんの話によると
「参拝が意味することは、像を強くたたくことにより
自分自身の弱い心を打ち負かし、その後はプラス思考でいることだ」
と話しているらしいです。

景気が悪いなんて思わないで
ガンガン遊んじゃいましょう!!




金スペワインです。

「バルバレスコ ブリックメンティーナ 2003 ラ・カノヴァ」
ネッビオーロ100%

バリックなどを使わないで
昔ながらの作り方をしているワイナリーです。
ワインの方は
繊細な印象で果実実が優しく感じられます。
ネッビオーロらしいタンニンと酸が心地よく
余韻で楽しませてくれます。

本日も6杯限定1杯2000円でのご提供です!!

お試しください!!





しかし寒いです・・・。
寒さに負けてお酒を飲んじゃいそうです^^
[PR]

by la-belta | 2009-02-27 16:28 | 新入荷のチーズ