勝つぞ!!

d0113301_1618650.jpg

土曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか

ここ最近雨模様が続いてましたが
今日はすっきりとはいかないまでも晴れていますね。

そんな束の間を狙ってお出かけです^^

町田ラベルタ元気に営業です!!




いよいよ・・・

本日はWBC予選ラウンド第2戦
対韓国ですね。

前大会では2敗を喫し
オリンピックでも勝てませんでしたね。

しかーし
今日は必ず勝ってくれるはずです!!

先発は侍ジャパンが誇るエース松坂投手

念力を送って応援します!!





フルーツです。
「ブラッドオレンジ」
先日も入荷してすぐに売り切れてしまった
ブラッドオレンジの再入荷です。

切り口も鮮やかな赤色で
普通のオレンジよりもコクがあります。

お勧めカクテルとしてはシャンパンと割った
「ミモザ」なんかがいい感じですね。

お試しください。




次の月曜日もお天気はいまいちっぽいです。。
お布団干したいな~・・・・。
[PR]

by la-belta | 2009-03-07 16:18 | 新入荷のチーズ