わくわくしてきました・・。

d0113301_16284845.jpg

3月も最後の週末になってしまいましたね。

時間が過ぎていくの早いです・・・。

年度末でお忙しい方も多いとは思います



そんな時こそ遊んじゃいましょう^^

町田ラベルタ元気に営業です!!



来週からは・・・。

少し遅くなりましたが
侍ジャパンWBC2連覇!!

いや~、決勝戦はいい試合になりましたね。
最後はイチロー選手の一振りで試合が決まるというのも
素晴らしくドラマチックでした。

そして来週からは待ちに待った
プロ野球の開幕ですね。

僕の大好き巨人軍は開幕戦で広島との対戦です。

リーグ3連覇を目指して頑張ってほしいです!





金スペワインです。
「ロッソディモンタルチーノ 2006 ヴァルディカヴァ」
サンジョベーゼグロッソ100%

ブルネロディモンタルチーノのセカンドワインになりますね。
このワイナリーではブルネロと同じ畑のブドウを使ってます。
しっかりとした色調のワインで
酸味も程よい感じです。
簡単なおつまみ程度のものとでも美味しくいただけますが
本日のお勧めの牛肉料理などと合わせるといい感じです。

本日も6杯限定1杯1500円でのご提供です!

お試しください!!




今年は何試合観にいけるかな。。。
野球も月曜休みが多いので・・・・。
[PR]

by la-belta | 2009-03-27 16:29 | 新入荷のチーズ