人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝目指して!!

優勝目指して!!_d0113301_16332581.jpg

ぽかぽかいいお天気ですね

桜の開花宣言が出てから気温の低い日が続いてましたが
これでようやく満開になるのではないでしょうか

春は大好きな季節です

4月最初の金曜日
町田ラベルタ元気に営業です!!




いよいよ・・・

本日からセ・パ両リーグプロ野球が開幕ですね!!
大好きな巨人軍は東京ドームで広島と対戦です。

ぜひとも勝って欲しいです!!

当然テレビは観れませんが
逐一チェックして盛り上がっていきたいと思います!!





金スペワインです。
「ロッソ 2006 レ・コステ」
グレケット100%

まだまだ若いワイナリーです。
しかし当主はワイン造りを、ジャン・ダール、パカレ、リナルディ
ディディエ・バラル、ジェラール・シュレールで学び
サンジョヴェーゼの苗は、ジョヴァンナ・モルガンティと
ジャンフランコ・ソルデラから
アレアティコはマッサ・ヴェッキアから入手したみたいです。

まだ苗木が若く自分のブドウで作ったワインでは
ないみたいですが
楽しみなワインです。

今回は僕自身も初めて飲みますので
今からわくわくです。

ちなみにインポーターさんはあのラシーヌさんです。

本日も6杯限定1杯1500円でのご提供です!!

お試しください。



この前の月曜日に小田原に行ってきました。
桜はまだまだだったので
チャンスがあればもう一回ぐらいは行きたいです。
今度こそ素敵な人と・・・。

by la-belta | 2009-04-03 16:34 | 新入荷のチーズ