スパイ活動はファックスで・・・?

d0113301_16313132.jpg

4月最後の週末ですね

しかし今日は肌寒く感じますね

この時期は着るものに少し困ってしまいます。。。

そんなこんなですが
今日も元気にラベルタ営業です!!





僕の使用キャリアは・・・

標高8850メートルの世界最高峰エベレストで
携帯電話が使えるようになるらしいです。

結構多くの人が登っているらしいですが
通信設備が整っていないために
登頂者が家族と連絡を取る際には
高額な衛星電話を使っているらしいです。

そこで利便性を高めるために
ベースキャンプ地近くを含む4か所に電波塔を設置するらしいです。


先週僕の使っている携帯電話で
メールやウェブ閲覧の不具合がありました。

大切な連絡が届かなかったらどーすんだ!!って感じです。
たとえば愛の告白とか^^

まあまったくもって影響はありませんでしたが
なるべく不具合のないようにしてほしいです。




金スペワインです。
「ヴィッラ ドノラティコ ボルゲリ 2005 
                  テヌータ アルジェンティーラ」
カベルネ・ソーヴィニヨン65%
メルロ25%
カベルネ・フラン10%

トスカーナのボルゲリのワインです。
1999年に設立された比較的新しいワイナリーですね。
テロワールをそのまま感じて欲しいという考えがあり
バリックなどはあまり使用してません。
そのため樽香は抑えられ、果実のピュアな新鮮味が心地よく
全体的にエレガントに仕上がっています。
凝縮感のある、しなやかな味わいがムリなく
すんなりと入ってくる感じです。

本日も6杯限定1杯1600円でのご提供です!!

お試しください!!





僕は酔っぱらってキリンの着ぐるみで
街を走り回ったことがあります。
着てるからいいのか・・・。
[PR]

by la-belta | 2009-04-24 16:33 | 新入荷のチーズ