人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前線・・・。

前線・・・。_d0113301_16332982.jpg

気がつけばあっという間に5月ですね

今日はいいお天気です!

すでにゴールデンウィークの方や
明日からという皆様

町田ラベルタは元気に営業してますよ!!

お待ちしてます!!!





北に行こうかな・・・

北海道で桜の開花宣言が出されましたね。
4月は暖かい日が続いたらしく
去年より4日ほど早いみたいです。

こちらの桜はとっくに散ってしまいましたが
新緑がきれいですね。

連休で北に行く人はたっぷりお花見を楽しんでください。




金スペワインです。
「シッラ 2004 ポデーレ リパ」
メルロー100%

トスカーナ州南部のマレンマのワインです。
濃いルビーがかった赤色。
フルーティーでラズベリー、アーモンド、黒いちごのほのかな香りを感じます。
調和がとれていて程よいタンニンがいい感じです。

本日も6杯限定1杯1500円でのご提供です。

お試しください!!




夏休み・・・あるかどうかはわかりませんが
北に行こうかな。。。
おひとり様で・・・。。

by la-belta | 2009-05-01 16:33 | 新入荷のチーズ