泡♫

d0113301_16221245.jpg

連休初日いかがお過ごしですか?

まさに五月晴れといった感じのいいお天気ですね。

しかしどこに行っても混雑してそうですが・・・。

そんな日には夜になるのを待って出かけましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!




今月のお勧めデス♪

「テタンジェ ブリュットリゼルヴ」

フランスに本拠を構えるシャンパーニュ・テタンジェは
1734年創立のフルノー社をその起源としています。 
そして1930年よりテタンジェの名前でシャンパンを売り出すようになりました。

現在の「テタンジェ」は、クリスタルグラスでも有名な『バカラ』社の親会社
コンコルドホテル・グループ
パリの3つ星レストラン「ル・グラン・ヴフール」などを傘下に置く
名門テタンジェ家が生産しており
今やシャンパーニュ業界では数少ない家族経営の生産者として
その名声を高めています。

繊細な白い花、グレープフルーツ、白桃の新鮮な果物や
イーストやブリオッシュのようなこくのある香り。
エレガントで複雑な味わいで、口中でも優れた芳香の広がりがあり
新鮮な果実味や蜂蜜の風味があり
生き生きとしてフレッシュな印象を与えます。 
軽快でバランスが取れた大変魅力的な味わいに仕上がっています。

テタンジェ・ブリュット・レゼルヴは
毎年、いくつかのヴィンテージのストックされていたワインを
バランス良くブレンドして造ります。
瓶内2次発酵後、最低3年間はセラーで熟成されています。  
(シャルドネ40% 、ピノノワール&ピノムニエ60%)

こんな素晴らしいシャンパンを
今月はグラス1500円!!
ボトルで8500円!!
でご提供しちゃいます!!!

ぜひぜひこのチャンスをお見逃しなく^^




ゴールデンウィークってワインの銘柄でしたっけ・・・?
[PR]

by la-belta | 2009-05-02 16:22 | 新入荷のチーズ