そりゃあ・・・・。

d0113301_16283953.jpg

ようやく・・・雨が止んだといった感じですね。
太陽は出てませんがまあよしとしましょうか。。

ゴールデンウィークはどうでしたか?

テレビのニュースでは渋滞や混雑ぶりばかりが
報道されていましたが巻き込まれたりはしませんでしたか?

そして今日はあっという間の金曜日です

町田ラベルタ元気に営業です!!




当然の結果・・・

秋田県の路上で女性が背後から男性に抱きつかれるという
事件が発生したらしいです。

ところが、この女性は、秋田臨港署の女性警察官だったのです。。

というのもこの付近では
若い女性が何者かに抱きつかれるという事件が
発生していて女性警官は私服でのパトロール中だったらしいのです。

もちろんそのほかにもパトロール中だった
警察官に逮捕されたそうです。

ちなみに捕まった男性は調べに対して
「むらむらしてやった」と容疑を認めているみたいです。。。

だめだこりゃ。。。




金スペワインです。
「スフルサート ヴァルテッリーナ 2005 ニーノネグリ」
キアヴェナンスカ100%

ロンバルディアのワインでキアヴェナンスカと言うのは
ピエモンテでいうネッビオーロのことです。
そのブドウを陰干しして糖度を高めて造られるのがこのワインです。

縁がオレンジに染まった深いガーネット色
煙草の煙の香りが舞い、ナッツなど、こうばしい香りが吹きこぼれはじめます。
そして、糖度の詰まったプルーンのまとわりつくような甘い果実の香りが漂います。
穏やかなタンニンもいい感じです。

今回も6杯限定1杯2000円でのご提供です。

陰干しブドウのワインはなかなか飲めませんよ
ぜひお試しください!!





洗濯物が乾きません・・・。
[PR]

by la-belta | 2009-05-08 16:29 | 新入荷のチーズ