カムバックかわうそ君・・・。

d0113301_16291788.jpg

少し雲が出てきていますね
なんだか怪しい雰囲気ですが雨の心配はどうなんでしょうか?

でも、天気に関係なく金曜日は
ウキウキしてきませんか(笑)

町田ラベルタ元気に営業です!!




知ってますか・・・?

あの吉田戦車氏の名作「伝染るんです。」が
アニメ化されるらしいです。

かわうそ君や斎藤さんが動いたり
しゃべったりするってわくわくしちゃいます^^

今から楽しみです。



金スペワインです。
「シャルドネ 2006 プラネタ」
シャルドネ100%

今回はシチリアの白ワインのご紹介です。

輝くような黄金色でリッチで凝縮した果実味。
桃のムース、黒いイチジクにローズ、バニラクリームの印象があり
その後に、へーゼルナッツ、オレンジの花、蜂蜜の香りがお楽しみ頂けます。
総じてデリケートで果実は覆われています。

柔らかく、強く、まろやか。
その素晴らしいバランスはしっかりとした酸により
ミネラル感と一貫したスタイルになっています。

本日も6杯限定1杯1900円でのご提供です!!

ぜひお試しください!!!




高校生の文化祭でバンドを組みました。
その時のドラムはかわうそ君でした・・・。
[PR]

by la-belta | 2009-05-15 16:29 | 新入荷のチーズ