飛ばしちゃいました。。。

d0113301_16244291.jpg

今日は曇りですが暑く感じますね。

やはり日本のじめじめした夏が近づいてきているのでしょうか。

とはいっても教っは金曜日です!!

元気に繰り出しちゃいましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!





今日はすっ飛ばして金スペワインのご紹介を。

「バルバレスコ・ブリッコ・リゼルヴァ 2001 ダンテ・リヴェッティ」
ネッビオーロ100%

バルバレスコ村のネイヴェのブリッコの丘で栽培される
ネッビオーロを使用して造られるワインです。
このワイナリーでは伝統的な大樽で熟成をしています。

濃いルビーレッドでスミレの花や甘草のアロマが凝縮された香りを持ち
しっかりとした骨格のあるタンニンに支えられています。

2001年というとピエモンテ州の当たり年です。

今回も6杯限定1杯2000円でのご提供です!!

お試しください!!







う~ん、ミントの成長がいまいちです・・・。
[PR]

by la-belta | 2009-05-22 16:24 | 新入荷のチーズ