あめですねぇ。。。

d0113301_16275163.jpg

せっかくの金曜日なのに雨ですね

天気予報を見ると明日も雨みたいです・・・。

6月に入り最初の週末です!!

お天気なんかに負けないでガンガン飲みに出ちゃいましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!




早速ですが金スペワインのご紹介です。

「バルバレスコ サントステファノ 2003 カステロ ディ ネイヴェ」
ネッビオーロ100%
バルバレスコのクリュ、サントステファノから造られるワインです。
2年樽熟成、その後6ヶ月瓶熟成を経てリリースされています。
自然なバラやスミレの香り、リッチなタンニンを持つワインですね。

なんでも、サントステファノという畑は
雪の降った2日後に周りにまだ雪が残っている状態でも
そこだけ完全に雪が溶けているというとても不思議な畑らしいです。

本日も6杯限定1杯1700円でのご提供です!!

お試しください!!




最近また少しずつ読書を再開しました。
やっぱり本はいいですね^^
[PR]

by la-belta | 2009-06-05 16:28 | 新入荷のチーズ