新記録ですが・・・。

d0113301_16282622.jpg

すっきり晴れた金曜日ですね

確か梅雨入りしたはずでは・・・?

しかし気持がいいもんですね^^

天気に負けないぐらいに
町田ラベルタ元気に営業です!!




新記録・・・。

11日に開催されたプロ野球交流戦の
ロッテ対広島戦で1イニング15失点という
日本新記録が作られてしまいましたね。

攻撃の時間は50分にも及んだそうです。。。

大量得点の次の日ってたいてい打てなかったりするんですが
今日はどうでしょうか?

とにもかくにもがんばってプレーして欲しいですね^^






金スペワインです。
「ドンルイジ リゼルヴァ 2006 ディ・マーヨ・ノランテ」
モンテプルチャーノ90%
ティンティリア10%
古い樹齢(58年)のモンテプルチャーノを使用してます。
また一割ほど使用されている、ティンティリアは
たまたま森の中で発見されたという300~400年前の古代品種みたいです。
一ヶ月間かけてのマセラシオンを行い
20ヶ月に及ぶ熟成(50%新樽、残りは一、二年樽)
まるで新樽のなかのチョコレートの液体を飲んでいるかのように思われる
ヴォリュームと香り、そしてパワーのあるワインです。

05年に続いて今回ご紹介する06年でも
ガンベロロッソで3ビッキエリを獲得してます。

今回も6杯限定1杯1900円でのご提供です。

お試しください!!






洗濯物が乾くって気持ちがいいですよね^^
[PR]

by la-belta | 2009-06-12 16:28 | 新入荷のチーズ