梅雨の中休み・・。

d0113301_16323671.jpg

今日はなかなか暑いですね。

大阪の方では30℃を超えて真夏日になっているらしいです。。

気がつけば6月もあっという間に中盤戦です。

うきうき金曜日♪

町田ラベルタ元気に営業です!!




いきなりですが金スペワインのご紹介です。

「プロミス 2006 カ・マルカンダ」
メルロ55%
シラー35%
サンジョヴェーゼ10%

イタリアワイン界の巨匠アンジェロ・ガイアが
トスカーナのボルゲリで造るワインです。
ボルゲリと言えばサッシカイヤに代表される
スーパートスカーナと呼ばれるワインを数多く産出する土地ですね。

その土地でガイアが国際品種を使ってのワインです。

紫色を残すガーネット色で樽貯蔵されていた香りがトップノーズにあり
赤ワインファンならこれだけでも納得すると思います。
凝縮された赤黒果実系とスパイシーな香りがグラスから溢れだしそうです。
渋みが程よく、酸味とのバランスも絶妙。
後味が長く楽しめ、カジュアルさとクラシカルさを兼ね備えた
魅惑的で若々しいエリート的な赤ワインです。

今回も6杯限定1杯1900円でのご提供です!!

お試しください!!








暑さが本格的になってくる季節・・・
苦手です。。。
[PR]

by la-belta | 2009-06-19 16:32 | 新入荷のチーズ