人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも・・・。

なんでも・・・。_d0113301_1635223.jpg

今日は風が少し出ていますが
その風が冷たく感じられますね。

地下にいるより外の方が涼しいくらいです。

明日から3連休の方も多いのではないのでしょうか。

ということは今日は力いっぱい遊べますね^^

町田ラベルタ元気に営業です!!




僕もいつかは・・・・。

農業をテーマにした、若者向けの季刊雑誌『アグリズム』
という雑誌が創刊されたそうです。

若い農業従事者や農業に興味を持つ人
ライフスタイルに“農業”を取り入れたい人などがターゲットらしいです。
“農業青年”をクローズアップした特集や有名人の農業コラム
料理コーナーなどのほか、グラビアページなども展開されているみたいです。

農業のグラビアって・・・。

そのうち農業アイドル、略して「農ドル」
とか言うのも出てきちゃったりするんでしょうか。

まあ、僕も農業には興味があるので
一度読んでみようかな、と思ったりしてます。





金スペワインです。
「ネッビオーロ・ダルバ ヴァルマッジオーレ 2006
               ルチアーノ・サンドローネ」
ネッビオーロ100%

バローロボーイズの一人に数えられるサンドローネのワインです。
バローロ・カンヌビボスキスは神の雫にも登場しました。
さすがにバローロはお値段が高いのでグラスでは
なかなか難しいですのでミドルレンジの物を。

とはいってもこちらのワインも神の雫には登場してますが^^

甘草およびスモーキーな印象とともに
ロエロのネッビオーロ種に由来する
イチゴのニュアンスを強く感じることができます。

本日も6杯限定1杯2000円でのご提供です!!

ぜひお試しください!!





ああ、ドラクエ9がやりたい・・・。
まだ買ってもいませんが。。。

by la-belta | 2009-07-17 16:35 | 新入荷のチーズ