<   2007年 04月 ( 66 )   > この月の画像一覧

4月30日(月)

こんばんは。
今日は暑いですね~~!
気温も25℃!真夏日ですね・・・。
このまま夏になったらいったいどのくらい暑くなるのでしょうか・・・・。

あっ!皆様にご報告が遅くなりましたが、イベリコ生ハムがなんと11代目に世代交代致しました!!

愛称“ジュリエッタ”ちゃん。
今回のジュリエッタちゃんは、セクシーな指先がポイントです。
d0113301_17311087.jpg

                           ↑
                 この子が11代目のジュリエッタです。

さて、11代目ジュリエッタも出てきたところで・・・・。
ジュリエッタといえば、ロメオ・エ・ジュリエッタってシガーがありますよね。
木箱には【ロミオとジュリエット】の絵が描かれていたりします。
暑い日、熱い恋、
そして、燃え上がれぇ~ガンダム~~!
いや(汗)、燃え上がる愛!!

そんな訳で、
       イタリア、ローマでぇ~~、ハラペーニョがぁ~~~、
                          愛の重さにぃ~~~、出会ったぁ~~~~~!!

ローマのテベレ川にかかるミルビオ橋での話。
そこにたたずむ街頭では、恋人達の間で“永遠の誓い”と共に南京錠をぶら下げ、
カギを川に投げることが、名物になっていたのですが、この程、その愛の重みに耐えられず、
街灯が折れてしまいました。
あなたの愛の重みに耐えられない!
と街灯が叫びつつ倒れたらしいです・・・(嘘です)

愛っていいですねぇ~~。
我々、ベルタ城のベルタ三銃士も沢山のお客様から愛されるように常に努力していきたいと
思います。
まずは、皆様の心を満たす為の第一歩!!
それは・・・・・。
おすすめメニュー紹介からいってみましょうか!(汗)
それでは、もっちぃ~~YOROSHIKU!

-Antipasto(前菜)-

・気仙沼産初鰹のカルパッチョ 柚子とレモンのヴィネグレットソース        ¥1,380-

・若鮎の自家薫製 ルコラのソース ピクルス添え                   ¥1,480-

・ホワイトアスパラと半熟目玉焼きのビスマルク風生ハム添え            ¥1,480-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

・フルーツトマトと水牛モッツァレッラチーズ、バジルのスパゲッティ         ¥1,480-

・厚岸産砂海老と春キャベツ、アンチョビのリングイネ                 ¥1,480- 

・と~ろとろに煮込んだ琉球ロイヤルポークとローストオニオンヌーヴォーのペンネ
                                ペコリーノチーズの香り   ¥1,480-

・大粒アサリと網海老、カラスミのオレキエッテ                     ¥1,580-

-PESCE(鮮魚)-

・気仙沼産初鰹

・千葉県銚子産活〆コチ

-CARNE(肉料理)-

・NZ産仔羊もも肉のロースト 新じゃが芋のロースト添え              ¥2,380-

・鹿児島県特選和牛サーロインのグリル 焼野菜添え            100g/¥2,400-
                                                (200g~)
[PR]

by la-belta | 2007-04-30 17:47 | 本日のおすすめメニュー

第7番目、、

d0113301_15521968.jpg
とりあえずゴールデンウィーク前半の最終日
快晴に恵まれましたね。
明日は仕事という方も多いとは思います。
そんな中いかがお過ごしでしょうか。

連休の中休みに、明日からの活力のために
どちらもご用意してお待ちしていますよ。


先日、いつものようにフルーツを買いに
八百屋さんに行ったときの話しで
なんだかオレンジの値段が上がるらしいという事を
話しました。
はて?少し前に天候不良でレモンが値上がりしたのと
同じかな。と思っていましたら、違いました。

どうやら、環境に優しい新燃料のバイオエタノールが
原因らしいです。
その、実用がいよいよ始まるらしく
オレンジの栽培から、バイオエタノールの原料となる
サトウキビへの転作が進んでいるらしいです。

中でも世界のオレンジ果汁の6割の生産を誇る
ブラジルでの転作が大きく作用しているみたいです。

その波及を受けて他の果汁なども値上がりしており
各清涼飲料水メーカーでは、商品の値上げを
余儀なくされているようです。

フルーツなどは季節によって値上がりしたりするもの
ですが、こういうことが原因になるってのも
時代の変化なんですかね。

しかし、バイオエタノールってのもなんだか
おっかないネーミングですね。
ホラー映画に出てきそう。。


お店は連休どころか、今日で7日連続営業ですので
こんなカクテルを。
「セブンスへブン」
ジンとマラスキーノを使いほんの少しの
グレープフルーツジュースを加えて
シェイクで仕上げます。
比較的ドライ感のあるカクテルですが
それぞれの副材料がいい感じで
効いています。
イスラム教において最高位の天使が住むとされる
第7番目の天国
味わってみませんか?


明日は楽しいお休みです。
僕にとって、いつでもお休みは
ゴールデンデイ。。ウィークにはならん。。
[PR]

by la-belta | 2007-04-30 15:52 | 新入荷のチーズ

目指せ!!エーストライカー!!

d0113301_15394426.jpg
ゴールデンウィーク前半戦の中日
というか、3連休の真ん中の日曜日
何を思っていますか?
今晩の予定、明日の予定
9連休のの人はとにかくゆっくりと。
勿論お仕事の人もいるとは思います。

色々想いにふけるのもいいかもしれませんね。

そんなこんなで、思い立ったら出かけましょう。
いつもと変わらぬ“スマイル”でお待ちしていますよ。


もう、すっかり暖かさも定着してきましたね。
春といえば出会い、、、あるところでコラムを読みました。
題名は「春なのに、出会わない。」
出会いがない、と嘆く男女によくあったりします。
もちろん僕もそう嘆く一人ですが。。

その中に、出会いに必要なのは2つ。とありました。
ひとつ目は「出会いの確率」を上げること。
宝くじも買わなきゃ当たらないってのと同じらしいです。
人の集まりには積極的に出る。なければ自分で作る。
中でも半強制的に顔をあわさざるをえない
社会的密室は効果的。職場、教室、サークル、ツアー旅行など、とにかく男より女子が多そうな選択を心がけろという事。

そして、ふたつ目に必要なのは「恋愛の局面」でキメること。いくら「出会いの確率」を上げてもゴールは別。
これにはどんな経験談もハウツーも役に立たず。

らしいです。

そうか、そうだったんですね。。
確立の問題だったのか。。。
ただ単に出会うという事では
僕の職業柄年間を通して男女を問わずに多くの人に出会います。ただ、サークルとかまあ、コンパとかそういったものには、なかなかタイミングが会いませんね。

ゴールを決めろといってもねぇ。。
勿論そこが大切なのはわかってはいるんですけどね。
どきどきしちゃうじゃないですか。
それが恋愛の楽しいところでもあると思いますがね。

とにかく、春から、夏、そして秋と
季節は進んでいく中で、一つでも素敵な出会いを
これからもしていきたいですね。


では、カクテルを少し。ってこれが本題なのですけどね。
「バーボネラ」
連想できる通りにバーボンをベースとしたカクテルです。
そこにドライベルモット、グランマニエと
ほんの少しのグレナデンシロップを使って
ステアで仕上げます。
アルコールだけのカクテルですので
多少度数は高めにはなりますが
ボリューム感のあるカクテルです。


僕は学生のころの部活時代からストライカーでは
無かったのでゴールを決めるのが上手くありません。。
って、ことにしておきます。
[PR]

by la-belta | 2007-04-29 15:40 | 新入荷のチーズ

4月28日(土)

こんばんは。
なんだか夕立があったようですね。
しかも、少し冷え込んできているようですね。

ってことで、ハラペーニョのちょっと古い芸能ニュース!

ギャル曽根 デビュー!

大食いでお馴染みギャル曽根がと辻希美が、時東ぁみと3人で
新ユニット“ギャルル”を結成、しました。
ギャル社長・藤田志穂のプロデュースのもと、メイクもファッションもギャルに扮して登場した3人は、それぞれ“つじじ”(辻)、“ぁみみ”(時東)、“そねね”(ギャル曽根)としたパラパラギャルユニットです。

そんなベルタにも新しいジュリエッタがデビューを控えております!!
11代目ジュリエッタ!今か今かとステージデビューを心待ちにしております。
d0113301_1740572.jpg


さぁ!そんなベルタのおすすめメニューはこちらです!

-Antipasto(前菜)-

・気仙沼産初鰹のカルパッチョ 柚子とレモンのヴィネグレットソース        ¥1,380-

・愛知産のれそれ(穴子稚魚)のカルパッチョ 
                         レモンとEXヴァージンオリーヴオイル  ¥1,580-

・バルバリー産鴨ロース肉の自家薫製  ルコラのソース ピクルス添え     ¥1,580-

・ホワイトアスパラと半熟目玉焼きのビスマルク風生ハム添え            ¥1,480-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

・富山湾産ホタルイカとズッキーニのトマトソースのスパゲッティ          ¥1,480-

・若鮎の自家薫製とアリオ・オーリオのスパゲッティーニ ルコラセルヴァチカ添え¥1,480- 
d0113301_17253918.jpg
  
                           ↑
                       薫製前の若鮎君(鮎のぼり) 
d0113301_1726463.jpg
 
                           ↑
                金色に輝く薫製鮎に変身(黄金の鮎のぼり)          
・と~ろとろに煮込んだ琉球ロイヤルポークとローストオニオンヌーヴォーのペンネ
                                ペコリーノチーズの香り   ¥1,480-

・愛知産大粒アサリと帆立貝柱、いんげんのジェノヴァ風リゾット          ¥1,580-

-PESCE(鮮魚)-

・気仙沼産初鰹

・千葉県銚子産活〆コチ

-CARNE(肉料理)-

・NZ産仔羊もも肉のロースト 新じゃが芋のロースト添え              ¥2,380-

・鹿児島県特選和牛サーロインのグリル 焼野菜添え            100g/¥2,400-
                                                (200g~)
[PR]

by la-belta | 2007-04-28 17:44 | 本日のおすすめメニュー

あなたの理想は

連休初日の土曜日
雲はかかっていますが、まあすごし易い
お天気になりましたね。
どこかへお出かけの方もいるとは思います。
朝のニュースで成田空港の様子を写していましたが
かなりの人出みたいですね。

さあ、人ごみなんてまっぴらごめんという方は
ひっそりと地下に潜ってみてはいかがでしょうか。
お待ちしていますよ。


あなたなら誰を、、、

新入社員を対象に行なわれた意識調査
「理想の社長」で、大リーガーのイチロー選手と
あの、北野武さんがトップに選ばれたみたいです。
その他にも東京ヤクルトスワローズの古田敦也・選手兼任監督、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光氏
タレント、みのもんた氏などが選ばれたみたいです。

理想の社長っていうのがなんとなく
変な気もしますけどね
新入社員の皆様には遠い存在なような
気がして、イマイチつかめないような感じがするんですけどね。

その理想像としては「人間関係を重視する人」
「明確な理念・理想を持っている人」「実力のある人」
「仕事をよく指導してくれる人」などがあるみたいです。

なんとなくわかる気がしますが
理想と現実のギャップに気落ちせずに
自分が将来理想の上司になれるように
頑張って欲しいですね。

しかし、トップがイチロー選手ってのも。。
素晴らしい選手何ですけど今はまだ上司って感じは
しないとは思うのですが。。。


カクテルのお時間です。
「シーブリーズ」
スタンダードなカクテルですね。
ウォッカベースでグレープフルーツジュースと
クランベリージュースを使います。
カクテルブックなどではビルドで仕上げると
ありますが僕はシェイクして仕上げます。
その方が柔らかくできるんです。
名前の通りスッキリとした味が楽しめますよ。
思わず腰に手を当ててみたくなっちゃうかも。
どうぞお試し下さい。


僕もイチロー選手に近づく為に頑張るぞ!!
、、、出来れば年棒も近づきたい。。。
d0113301_15343566.jpg

[PR]

by la-belta | 2007-04-28 15:34 | 新入荷のチーズ

プリンス点コー!もっちぃ~!!

こんばんは。
連続で書き込むハラペーニョです。
今日はおすすめメニューになっている仔羊さんを追いかけてみたいと思います。

遥々南の国ぬーじぃーらんどぅからやって来た、ミッ○ーマウス・・・・
あっ(汗)!いやいや!!仔羊君のモモ肉です!!
d0113301_1818115.jpg

これ、足一本丸ごときちゃってますけど・・・これがどうなっちゃうか皆さんわかりますか?

ここからが、プリンス点コーこと!もっちぃ~にイリュージョンが始まります!
(ここから先はMr.マリックのテーマを口ずさんで読んでください・・・・。(嘘))

まず用意されました、仔羊マジックボックスを開きます!
d0113301_18294985.jpg


中にはとびっきりの美女・・・・いや、しっかりとした骨が見えてまいりました!

そして、この骨をなかから取り出して・・・・・

d0113301_18314264.jpg


これは綺麗にはずれましたね!まさにイリュージョン・・・(お約束・・・)

ふむふむ、それから・・・(で○るかな?のお姉さんみたいな解説のペーニョ)

d0113301_1835101.jpg


ここで、この骨のはずれたお肉に魔法の粉を満遍なくかけます。

これを閉じてグルッと回すと中から白い鳩でも出てくるのか?!

出てきたらまさに、マサ斉藤!(汗)

さてこのお肉をグルグルっと巻いて~

巻いて巻いてぇ~~~!

更にタコ糸を使ってグルグルと巻いていきます!

さぁ皆さんもご一緒に歌いましょう(笑)

い~~とぉ~~まきまきぃ~~♪い~~とぉ~~まきまきぃ~~♪(寒)

ってことでしっかりと糸で縛られた仔羊君。

これをフライパンで焼いていきます!

ここからが、本番です!

火を使ったイリュージョン!!

d0113301_18415242.jpg


美味しそう!コンガリ焼色がついて・・・・これこそいりゅ~じょん?

そんな仔羊君の下には、美女が・・・・いや美味しいお野菜がいっぱい!

このあとど~なってしまうのか?
(古いけど、某テレビ番組のナレーションみたい・・・)

そんな訳で仔羊君が今度チャレンジするのは灼熱からの大脱出するイリュージョン!

さぁ、この190℃の灼熱から仔羊君は無事脱出することはできるのでしょうか?

そして、イリュージョン開始・・・・・・。

大丈夫かなぁ・・・・・。

d0113301_1961912.jpg


じゃじゃ~~ん!!

脱出成功!

さらに美味しいそうな仕上がり!!

イリュージョンはここで終わりません!

お肉の下の野菜と骨、そして鉄板にたまった肉汁は全て仔羊にかかるソースに変身するのです!

プリンス点コーのイリュージョンが全て詰まった一皿を是非、ご堪能下さい。
[PR]

by la-belta | 2007-04-27 19:24 | 突撃!厨房ですよ!!

4月27日(金)

こんばんは。
いよいよ今夜から、GWのはじまりですね!
GW前半はお天気も良いそうですね。
まだ後半部分の天気予報はわかりませんが・・・・。
この穏やかな陽気がいつまでも続けばいいな・・・なんて思うハラペーニョです。

さぁ、このGWでアメリカにお出かけなさる方の為にスゴイ?話題をお一つ。

ケンタに丼メニュー登場!?

ケンタッキーフライドチキンで、なんと「丼メニュー」が発売!
つまりライスの上にケンタッキーフライドチキンののせて、ケンタッキー丼!!
一口サイズ・チキン「ポップコーン・チキン」とサイドメニューのコーン、
そしてチーズのトッピング。
「丼」のご飯部分が、グレービーソースがけのマッシュポテトなのが日本人の目には斬新!

これが、アメリカでの新メニューです!

私ハラペーニョもちょっとだけ興味があるかもしれません。
アメリカでも斬新なメニューが完成しているようですが、
東京町田のベルタでは、毎日毎日僕らは鉄板のぉ~~~~♪
じゃなくて(汗)毎日新しいメニューが登場しています。
それでは、本日のヒットチャートをどうぞ!!

-Antipasto(前菜)-

・気仙沼産初鰹のカルパッチョ 柚子とレモンのヴィネグレットソース        ¥1,380-

・愛知産のれそれ(穴子稚魚)のカルパッチョ 
                         レモンとEXヴァージンオリーヴオイル  ¥1,580-

・バルバリー産鴨ロース肉の自家薫製  ルコラのソース ピクルス添え     ¥1,580-

・ホワイトアスパラと半熟目玉焼きのビスマルク風生ハム添え            ¥1,480-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

・富山湾産ホタルイカとズッキーニのトマトソースのスパゲッティ          ¥1,480-

・厚岸産砂海老とインゲンのジェノバ風バジリコペースト和え リングイネ     ¥1,480-
d0113301_17525226.jpg

                           ↑
            これが砂海老!カッコつけてサンド・シュリンプかな?

・と~ろとろに煮込んだ琉球ロイヤルポークとローストオニオンヌーヴォーのペンネ
                                ペコリーノチーズの香り   ¥1,480-

・北海道産ズワイガニとグリーンアスパラのフレッシュトマト風味リゾット      ¥1,580-

-PESCE(鮮魚)-

・気仙沼産初鰹

・千葉県銚子産活〆コチ
d0113301_17555178.jpg

                              ↑
             こちらがコチです・・・・(寒)ナマズみたいですね(笑)

-CARNE(肉料理)-

・NZ産仔羊もも肉のロースト 新じゃが芋のロースト添え              ¥2,380-

・鹿児島県特選和牛サーロインのグリル 焼野菜添え            100g/¥2,400-
                                                (200g~)
[PR]

by la-belta | 2007-04-27 18:10 | 本日のおすすめメニュー

雨後の筍でもあるまいし、、

さあ待ちに待った金曜日
皆さんの気持ちを代弁するかのように
晴れ間が広がりましたね。
後数時間を乗り切れば連休突入という方も
多いと思います。

どこかへ出かける人もそうでない人も
まずは町田に立ち寄られてみてはいかがでしょうか。
連休中もいつもと変わらぬスケジュールで営業してますよ!!


そんな中
東京駅前で「新丸の内ビルディング」
(38階建て、高さ198メートル)がオープンしました。
またしても東京の新しいビルのオープンですね。
この中の地下1階~地上7階の商業ゾーンには
「大人の男性と女性」をターゲットにした化粧品店
スーパーなど153店が入ってるみたいです。

なかには日本発出店のお店もあり
午前4時まで営業するお店もあるとか。。

ふと思うのですが
東京ってそんなに人がいるんですかね。
先日オープンした東京ミッドタウンやら六本木ヒルズとか
色々なビルが個性を打ち出して
集客しようと頑張っていますね。

いま少子高齢化が進んでいると言われていますが
そこのところどうなんでしょうかね?
僕はもともとあんまり都心の方には
出かけて行きませんが、確かに人はたくさんいるとは思います。
でも、これだけの建物の建設費などを回収するのって
結構な時間がかかるとは思うのですけど
年々ターゲットにしている人口って減っていくのではと
余計な心配をしてしまいます。

まあ、とにかく新丸ビルには知り合いが勤めている
レストランもあることですし近いうちに
行きたいと思いますけどね。

僕はビルに囲まれるより、自然の森に囲まれたいです。


カクテルです。
「アビエイション」
ジンをベースにレモンジュース、少しだけ
マラスキーノを使ってシェイクして仕上げます。
類似するレシピのカクテルって結構あるのですが
ほんの少しのアクセントを加えることによって
その幅はものすごく大きく変わって行きます。
ジンの風味、レモンの爽やかさ、マラスキーノの
香りが見事に調和したカクテルですよ。
名前のには飛行という意味があります。
どこかへ飛び立つ前にぜひお試し下さい。


僕の住む田名にも随分と建物が立ってきました。
ほとんどが2階建てぐらいですけど。。。
d0113301_1615534.jpg

[PR]

by la-belta | 2007-04-27 16:01 | 新入荷のチーズ

月末豪華2本立て!

こんばんは!!
今日はえらく遅い更新ではございますが、
ワイン担当のハラペーニョでごぜーやす。

4月最後の金曜日がまさにやって参りました!!
そこで、月末のスペシャルワインはなんと!!
豪華2本立て!!
白・赤2アイテムあけちゃいますよ。

それではいってみよう。

まず、白ワインは・・・。

2002 ムルソー ジョセフ・マトロー
d0113301_3524767.jpg

ブルゴーニュからの一本です。
品種:シャルドネ
良年の2002年はいったい飲み頃派はいつくるのかな!?なんて思う一本です!
味わいも筋の通った酸味とドライ感がなんともいえません。
洋梨を思わせる香りにナッツやバターの甘く香ばしいニュアンスが感じられます。滑らかで凝縮感のある複雑な果実味がふっくらと広がる穏やかでしっかりとした味わい。
ボトルのほとんどはタイユヴァンなどといった有名レストランへ直行してしまい、なかなか入手できないアイテムです。

限定6杯 1杯¥1,500-

そして、赤ワインは・・・

2003 カンポレオーネ ランボルギーニ
d0113301_3531362.jpg

イタリア(ウンブリア州)

品種:サンジョヴェーゼ&メルロー
ヴァニラ、スパイス、ミネラル香が複雑に絡み合甘い香り。
凝縮感、堅く締めあげられた構造ですが、華やかさもあります。
時間が経つとチョコレートやカカオ、ヴァニラの様なニュアンスが一層広がってきます
甘さは抑えられ厚み、まろやかさ、クリーミーさがあり渋みが心地よく感じられます。

イタリアの名車ランボルギーニが手がける1本!
車のエンブレムとはちょっと違うラベルがまたいい感じです。

6杯限定 1杯¥2,000-

となっております。

さて、シェフはどんな料理をぶつけてくるかがとっても楽しみです。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。
[PR]

by la-belta | 2007-04-27 03:53 | 今月のワインフェアー

4月26日(木)

こんばんは。
今日は天気が良いですね!
ぱぁ~~っと晴れるとなんだかお腹まで空いてきちゃいます!!
今夜は何を食べようかな?なんてお考えの方も多いのでは?

さぁさぁそんな訳で、腹ペコハラペーニョが今日もちょっとした話題を・・・・。

人間も住める惑星!ついに発見!?

ヨーロッパ南天天文台の研究チームが地球型生物が住める可能性がある太陽系外の惑星を世界で初めて発見しました!
この惑星は、地球からてんびん座方向に約20光年離れた「グリーゼ581」という恒星を、
13日の公転周期で回っていて、半径は地球の約1.5倍、重さは約5倍。
地球と同様、岩石でできている可能性が高いということです!

さぁさぁ、人類移住計画の始まりか?
なんだか研究者の中でも、この惑星には水が存在する可能性が高いとか?
いずれ、地球人が宇宙人になってしまうのではないでしょうか?

そんな研究チームが新しい惑星を発見しておりますが、
我ベルタには美味しい発見がいっぱいありますよ!!
それじゃ、今日のオリコンチャートはこちら・・・(オリコンじゃないです・・・

-Antipasto(前菜)-

・気仙沼産初鰹のカルパッチョ 柚子とレモンのヴィネグレットソース        ¥1,380-

・愛知産のれそれ(穴子稚魚)のカルパッチョ 
                         レモンとEXヴァージンオリーヴオイル  ¥1,580-

・バルバリー産鴨ロース肉の自家薫製  ルコラのソース ピクルス添え     ¥1,580-

・ホワイトアスパラと半熟目玉焼きのビスマルク風生ハム添え            ¥1,480-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

・富山湾産ホタルイカとズッキーニのトマトソースのスパゲッティ          ¥1,480-

・小海老とインゲンのジェノバ風バジリコペースト和え リングイネ         ¥1,480-

・と~ろとろに煮込んだ琉球ロイヤルポークとローストオニオンヌーヴォーのペンネ
                                ペコリーノチーズの香り   ¥1,480-

・北海道産ズワイガニとグリーンアスパラのリゾット                  ¥1,580-

-PESCE(鮮魚)-

・外房産活〆黒鯛

・気仙沼産初鰹

-CARNE(肉料理)-

・岩手県南昌豚の自家製サルシッチャのオーブン焼き                
              もしくは、春キャベツと香味野菜のポトフ風煮込み     ¥1,880-

・鹿児島県特選和牛サーロインのグリル 焼野菜添え            100g/¥2,400-
                                                (200g~)


そして待ちに待った?
心理テストの答え合わせです!!

このテストでわかることは!

宝くじで3億円が当たったときのあなたがわかります。

それでは、早速答え合わせいってみよう!!

A: 書物や土器
あなたは控えめな人で、3億円が当たっても誰にも言わずに貯金する人です。

B:何でも願いがかなう魔法の指環
 あなたは大きなことを考える人で3億円当たったら投資などの財テクに熱中する人です。

C:落とし穴を掘った財宝
 あなたは3億円が当たったら、表面的には冷静ですが、心はヘラヘラしている人です。

D:ドラえもんのポケット
 あなたは頑張りそうで頑張らない人で3億円が当たってもどうしたらいいかわからない人で   す。

ってことで、ハラペーニョはAだったので
こそーり貯金しちゃいます!!

みんなはどうだったかな?

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。
[PR]

by la-belta | 2007-04-26 17:46 | 本日のおすすめメニュー