人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョベリグ!!

チョベリグ!!_d0113301_16175254.jpg

今日はいいお天気ですね。

日に日に寒さを感じるようになって来ていますが
体調はいかがでしょうか?

僕は今のところ結構元気に頑張ってます!
二日酔い以外は・・・

待ちに待った金曜日
町田ラベルタ元気に営業です!!





結構使っちゃいます・・・。

今でもつい使ってしまう死語ランキング」
というのがありまして、何気なく使っている言葉が死語だったらしいです。。。

1位は「うそピョーン」
2位は「だいじょうブイ」
3位は「ガビィ~ン」

ちなみに「バイビー」などもあって
コメントとして年下に通じなかったとか。。

ほかには「アベック」や「グロッキー」などなど。

今でも普通に使ってるんですが・・・。

時代の流れですかね。




金スペワインのご紹介です。

「ブルゴーニュ オート・コート・ド・ニュイ・ブラン
      クロ・サン・フィリベール2006 ドメーヌ メオ・カミュゼ」

シャルドネ100%

事情があって2005年を飛ばして2006年のご紹介です。

このビンテージを買ったのが今年の4月ぐらいでしたの
05年はまだ固すぎてリリースが始まってないのかな?
なんて考えていたらつい先日05年のオファーがありました。。

と、仕入れが間に合わなかったのでとりあえず06年を。


本日も6杯限定1杯1900円でのご提供です。

お試しください!!

05年の仕入れが間に合ったら来週開けてみたいと思います。





最近朝のシャワー後もちょっぴり寒くなってきました。。。

by la-belta | 2009-10-16 16:18 | 新入荷のチーズ